一宮市今伊勢町/美容室/美容院/ヘアサロン hinatabocco hair (ヒナタボッコ ヘア)のブログ

ラジオフライヤー (金, 15 9月 2017)
だいぶ涼しくなってきましたね🌝 体調を崩さないようお過ごしくださいね hinataboccoでは 新しい雑貨を増やしたり ちょっとした模様替えを定期的にしています 今回はこちら {769B2258-93D7-491A-ACE2-6B70297416C6} ラジオフライヤー100周年記念モデル✨ コストコで思わず衝動買いです笑 ラジオフライヤー × コタ アイケアシャンプー を組み合わせてみました 👇 {9FCEC086-C73F-45D4-929D-ADCEC2EBD811} かわいいでしょ♪ ディスプレイのアイケアシャンプーは 泡立ちが良く キメ細かい泡でやさしく髪を洗い上げます。 ダメージがある方も指通りが超良くなりますよー これからのディスプレイもおたのしみに♩ hinatabocco hair 0586-58-1023
>> 続きを読む

9.10月のお休み (金, 15 9月 2017)
hinataboccoです 久々の更新になり申し訳ありません💦 9.10月のお休みは 9月 17日(日) 18日(月) 25日(月) 10月 2日(月) 3日(火) 7日(土)臨時休業 9日(月) 15日(日) 16日(月) 23日(月) 30日(月) 10月7日(土)子供の運動会のため、お休みをいただきます。申し訳ありません。 運動会が雨で中止の場合、営業させていただきます(ギリギリまでわからない為ご迷惑をおかけします) 7日雨天中止の場合、11日をお休みさせていただきます💦 よろしくお願い致します。 {7C41E67D-29FF-4A8A-B38C-DE0DEF7ABA7E} hinatabocco hair 0586-58-1023
>> 続きを読む